★次回イベントは冬コミです  
12月31日 3日目キ36bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2014年02月13日

今月単行本が出ます!

私ですツイッタではちょこちょこ宣伝しているのですが
ブログは放置気味だったので

今月17日にエンジェル出版から単行本がでます!!!!!

表紙です!!!!!
20140213.jpg
文字がないバージョンも
20140213_2.jpg

とりあえず予約しているみたいですので
予約ページを

amazon ★とらのあな ★メロンブックス 
オータムリーフ ★まんが王

特典はとらのあな、メロンブックス、まんが王でイラストカードorペーパー。
オータムリーフさんではカラーの両面複製原画と表紙のイラストカードが
ついてくるそうです 裏表紙はバーコードで隠れてる
ので全部見れるのでおすすめです!

他はちょっとまだわからないですが
公式に発表とかあったらまたブログ書きますが
詳細は各書店さんに問い合わせてみてください

あとエンジェル倶楽部のブログで色々
単行本についての情報が載ってますので
ご参考にどうぞです http://angelweb.jp/blog/


2月17日発売ですのでぜひぜひよろしくですー

感想などウミヒトという文字使って書いてくれたら
ツイッターとかで探してRTしてみたいと思います
だって気になっちゃうもの!!!!
posted by 蒼津ウミヒト at 16:38| 仕事

2014年02月09日

2月ですね

私です雪すごくて引きこもりがはかどります…もそもそ猫と寝る
最近描いたらくがき置いておきます
20140127.jpg艦これ 弥生ほちい
20140205.jpgにこにーの日に描いたにk…ぞみパイセン
20140208.jpgウィッチクラフトワークス火々里さん 

しばらくはイベント出ないのですが
2月17日には単行本が出ますので
是非買ってくださると嬉しいです〜

春のイベントに元気でしたら参加したいと思います!



posted by 蒼津ウミヒト at 17:30| 日記

2014年01月01日

冬コミお疲れでした

お疲れ様でした来てくださった方ありがとうございました
セレナの本作ればよかったかなと後悔はしつつ
冬の本委託しておりますので
どうぞご利用ください
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/90/040030169089.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067202

会場限定の能代の本ですが数十部程あまりましたので
1月の艦これオンリーに「おたべ★ダイナマイツ」さんのスペースで委託致します

ショップの方にも少し卸すかもしれませんが
本当に極小なのですぐなくなると思います 再販の予定は今のとこ未定です

春までに別の艦これ本か何か出したいなとは考えてますので
よろしければチェックしてくださいませ

今年もよろしくおねがいしますー
posted by 蒼津ウミヒト at 12:06| 同人

2013年12月29日

冬コミですね

もう1日目始まってますね ウミヒトです遅くなりましたがうちのサークルの販売物です

20131228_2.jpg値段表作りました
20131228.jpgこちらはおまけのコピー本です

★当日について★
・新刊セットが半端な値段で申し訳ないのですが
なるべくお釣りがないようにできればありがたいです
開場直後の万札での会計でお釣りはご遠慮下さい

・スケブはお受けできません
サインくらいならできるとは思いますが午後から
来ていただければ余裕があってできると思います

・スペース背面にあるポスターは閉会間際(15時半くらいまで)に
取りに来られる方がいましたら差し上げております
1名様限定ですので、欲しい方が多数いましたら15時半に来て
じゃんけんになります。(15時半に来られなかった人は自動的に
キャンセルになります)
今回かなり大きいサイズなので、重いと思いますが…
よろしければ、お嫁にもらってくださいませ

・ウミヒトに御用がある方
体調不良の為スペース前には売り子が二人おります
奥の方にいると思いますので、御用の方はお呼びください
ほぼスペースにいると思いますのでよろしくお願いします

・差し入れ頂ける方ありがとうございます!
飲み物系以外は搬出の際まとめてダンボールにつめて
送ってしまいますので、生もの・形の崩れるもの
すぐ食べなければいけないものは気づかずだめにして
しまう可能性がありますので避けて頂ければと思います
本を買っていただけるだけで嬉しいのでご無理は
なさらなくても大丈夫ですのでー!

ほか何か質問がございましたらツイッターで
リプ送っていただければできるだけお返事致します
https://twitter.com/umihito
どうぞよろしくお願いします

12月31日シ32a「メタネコ」でお待ちしております
年末はウミヒトと握手! 毒手!(死)

posted by 蒼津ウミヒト at 21:32| 同人

2013年12月26日

冬コミ新刊A

ご無沙汰ですぬー もうすぐ冬コミですねー
先で出したコルニちゃん本のほかに一応会場販売限定で
薄い本も作りました

20131218.jpg
20131226.jpg20131226_2.jpg
艦これ・能代本です 薄めですが…
委託予定は今のとこないです。余ったらするかもですが
会場でお求めのが確実かと…

また値段表など作ってアップします
冬の新刊はこちらでー コピ本ができたらそれも
もっていきまーす

よろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 14:47| 同人

2013年12月07日

メガストアα1月号

今日発売のメガストアα1月号に漫画が載ってマース 
謎のメガネっ子に満員電車で逆痴漢されちゃうお話です 痴漢好きね!!
エンジェル倶楽部で描く痴漢とは違う痴漢なのでよろ痴漢です
20131202.jpg20131202_2.jpg
こんなの

アンケートあるみたいなのでよかったぜ!と思ったらアンケ入れてくれると
嬉しいです!
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
posted by 蒼津ウミヒト at 19:39| 仕事

2013年11月30日

エンジェル倶楽部1月号

の、イラストコーナーに載ってますー
そこで重要な告知もあるので是非見てやってください!!!!!!!!
20131130.jpg
こんなのー
イラストのテーマは「職権乱用してしたいえろいこと」だった気がします
相変わらずエンジェルさんのテーマイラストはひどい(褒め言葉)と思います

どぞよろしこです〜
posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事

2013年11月23日

冬コミ受かってます新刊

お久しぶりで申し訳なしです

冬コミ受かってますので仕事したり新刊準備してました
とりあえず確定してるのはこちら
20131122.jpg
●ヶモソXYのコ●ニちゃん本です

予約もしてもらってます
☆とらのあなさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/90/040030169089.html
☆メロンさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001067202

2冊くらい出したいのですが
仕事もあるのでちょっと難しいかもです…;;
おまけ本とかは出したい予定ですが…

とりあえずがんばりまーす 

posted by 蒼津ウミヒト at 19:33| 同人

2013年10月28日

らくがき

最近のらくがき
20131024.jpg 
少佐
20131026.jpg
コルニックス

仕事しつつポケモソしつつモンハンしつつ艦これしてます
大丈夫か

エンジェル倶楽部さんで仕事するとアンケートのコピー
頂けるので感想とか書いてあるととても嬉しいですね
もっとください

よかったぜと言われる漫画描いていきたいです

エロじゃない漫画もどこかで描きたいとこですねー
色々考えてはいるのですが…
コミティアも出てみたいですわー
posted by 蒼津ウミヒト at 18:33| 日記

2013年10月12日

サンクリお疲れでした

遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした次回イベントはうかれば冬コミですー

その間に仕事せこせこしておりますー
息抜きの落書き榛名さん
20131012.jpg
天龍ちゃんごめん浮気…
榛名さんのごほんもちょっと描きたいなと
思いつつ練習練習…

ゲームちょうやってます(仕事しよう)
モンハンと今日はポケモヌも買ったのでじんわり
進めていきたいです

モンハンはそろそろ剣士装備作りたいと思いつつ
ボウガン用の回避だったし装鎮速度はやくなったりする
装備がほしいなと思ってます うーん
下手なのでソロプレイがきつい…

ポケモソちょっといじったら相手のモーションがすごい動いてて
可愛かったです フウロちゃんでこういうの見たかったなー
posted by 蒼津ウミヒト at 19:50| 日記