★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2014年06月07日

らくがきいろいろ

ご無沙汰ですいろいろ仕事したり転がったりしてましたら6月になってました
OH…

その間描いたらくがきとかまとめて
20140430.jpgコミ1おつかれのんたん
20140506.jpg20140509.jpg加賀さんブルマ
20140531.jpg20140531_2.jpgタ●ラモノズのんたん

夏コミも無事受かってましたよかったです
ぼちぼちがんばりまーす

posted by 蒼津ウミヒト at 15:36| 日記

2014年04月28日

コミック1新刊サンプル

私でーす明日のコミック1は「つ41bメタネコ」です!
新刊はラブラ●ブ のんたんえりち本と
できたらおまけ本も持ってきます
一応新刊買ってくださった方のおまけでお渡しする
形になるかと…

新刊のサンプルです
20140426.jpg20140426_2.jpg
20140426_3.jpg こんなかんじ

コピー本は加賀さん母乳がでちゃったイラストと
レア駆逐艦です
20140428.jpg20140428_2.jpg
こんなかんじで。

スケブは体調がよければ本購入者に限り
描きますー(鉛筆描きです)
数名様に限られると思いますので
先着順になると思います 

あと単行本持ってきてくださった方にはサインを
お書きします 私でよければー
サインは随時だいじょうぶです(スペースに
私がいればですが、席を外してたらすみません)

もし差し入れをくださる方はぜひぜひ…お待ちしております
芋ようかんとか(たべたいだけ)

それではよろしくお願いいたします〜!
posted by 蒼津ウミヒト at 20:37| 同人

2014年04月19日

コミ1新刊予定の本です

まだ作業中ですが…4月29日のComic1★8の新刊予定の表紙です
20140416.jpg
ラ●ライブの希とえりち本です
以前出した本の一応続きとなっております
援助おじさんが電車の中に現れて痴漢されちゃう話です

コミ1で以前の本も少量ですが、販売致します
(遠方の方はすみません…DLsiteさんとかにDL販売してます)

委託ショップで予約販売しております
来られない方は是非ど利用ください〜!
★とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/26/040030202651.html
★メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071623_metaneko_sub2.php

他店でも販売予定です

またイベント直前とかに色々お知らせすると思いますので
よろしくお願いします〜!
つ41b「メタネコ」です!
posted by 蒼津ウミヒト at 14:44| 同人

2014年04月16日

メガストアα5月号に漫画載ってます

どもですー4月14日発売のメガストアα5月号に漫画
「Confession×Graduation」が載ってますー
20140414.jpg20140414_2.jpg
こんなかんじの
卒業式後に好きな人に告白…というかセックスする話です。
一人じゃなくて気になった男子みんなとセックスするセックス祭漫画です

読者プレゼントでイベント販売(少し委託もしましたが)した
艦これ能代本プレゼントもあるのでよかったらご応募くださいませー

あとエンジェル出版さんから
4月25日オープンのK-BOOKSなんば弐号館へ
サイン本のフェア参加させて頂きました
サイン本が買える(のかな?)らしいのでよければ
一生懸命描いたのでお手にとって頂ければと思います!

どぞよろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 14:30| 仕事

2014年04月09日

加賀さん

20140325.jpg
色塗り練習がてら 母乳がでちゃった加賀さん
ずっと出なかった加賀さん描いた
加賀さん本も作りたいですね
posted by 蒼津ウミヒト at 13:59| 日記

2014年03月23日

えりちかん

えりちらくがき
20140324.jpg
ペン入れ練習がてら おけつちゃん

4月29日コミ1受かりましたよ
「つ41b」メタネコです

よろしくおねがいしまーす

posted by 蒼津ウミヒト at 23:42| 日記

2014年03月08日

らくがき

春のラブライブ2期たのしみですね

20140225.jpg
のぞみぱいせん

そろそろコミ1のこと考えたりですねー
posted by 蒼津ウミヒト at 23:43| 日記

2014年02月28日

エンジェル倶楽部4月号

28日発売のエンジェル倶楽部4月号に漫画が載ってますー
20140228.jpg20140228_2.jpg
20140228_3.jpg
彼氏とえろいことできない彼女ちゃんが学校の不良達にこまされる漫画です
最後のページで謎のちんこが増えてて慌てて消しました これだから輪姦漫画は…!

単行本共々まだまだよろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 13:27| 仕事

2014年02月20日

単行本特典情報詳細

単行本発売日から少し経ってしまいましたが
みなさん買ってくれましたか!?

特典の詳細があがってたのでこちらを参考にして頂ければと思います
まだの人はぜひぜひー

http://www.autumnleaf.jp/ オータムリーフ様
http://www.animate.co.jp/ アニメイト様(池袋本店)
http://www.sinjuku.co.jp/ 新宿書店様(池袋店)
http://www.k-books.co.jp/ ケイ・ブックス様(秋葉原新館)
http://www.daito-i.com/ ダイトアイテム様
http://www.hagashoten.com/ 芳賀書店様
03-3291-1020 すずらん堂書店様
http://www.comiczin.jp/ COMIC ZIN様(秋葉原店、新宿店)
http://www.mangaoh.co.jp/ まんが王倶楽部様(八王子店)
http://www.melonbooks.co.jp/ メロンブックス様(全店)
http://am-pleasure.com/ プレジャ様(秋葉原店)  

イベントが近々にあったら単行本買ってくれた方に
冊子とか作って配布できればよかったのですが
4月のコミ1に時間があれば作っていければなーと考えてます


2月終わりのエンジェル倶楽部にも漫画が掲載予定です
よろしくお願いします〜
posted by 蒼津ウミヒト at 18:11| 仕事

2014年02月13日

今月単行本が出ます!

私ですツイッタではちょこちょこ宣伝しているのですが
ブログは放置気味だったので

今月17日にエンジェル出版から単行本がでます!!!!!

表紙です!!!!!
20140213.jpg
文字がないバージョンも
20140213_2.jpg

とりあえず予約しているみたいですので
予約ページを

amazon ★とらのあな ★メロンブックス 
オータムリーフ ★まんが王

特典はとらのあな、メロンブックス、まんが王でイラストカードorペーパー。
オータムリーフさんではカラーの両面複製原画と表紙のイラストカードが
ついてくるそうです 裏表紙はバーコードで隠れてる
ので全部見れるのでおすすめです!

他はちょっとまだわからないですが
公式に発表とかあったらまたブログ書きますが
詳細は各書店さんに問い合わせてみてください

あとエンジェル倶楽部のブログで色々
単行本についての情報が載ってますので
ご参考にどうぞです http://angelweb.jp/blog/


2月17日発売ですのでぜひぜひよろしくですー

感想などウミヒトという文字使って書いてくれたら
ツイッターとかで探してRTしてみたいと思います
だって気になっちゃうもの!!!!
posted by 蒼津ウミヒト at 16:38| 仕事