★次回イベントは冬コミです  
3日目Z27bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2015年03月27日

コミスペ新刊2

ぎりぎり告知すみません
明日のコミスペでコピー本も配布します(無事に刷れたら)
14.jpg
ポケモソオメガとかナントカサファイアとかの
アイドルの子と主人公ちゃん
突然描きたくなったフウロさんおねしょたラフ漫画本です

ギャル子ちゃんご本ともどもよろしくおねがいしまーす

C66aメタネコで私と握手!

当日は少量ですがスケブ受け付けます
(本を買ってくれた方限定・鉛筆描きですが)
背後に飾ってあるポスターも閉会際
15:00くらいにとりに来られる方いましたら差し上げます
複数いた場合はじゃんけんなどで
取りに来られなかった場合は破棄致します

何かございましたらツイッターのリプライ頂ければ
対処致します

よろしくお願いしますー
posted by 蒼津ウミヒト at 21:09| 同人

2015年03月24日

コミスペ新刊です

3月28日のコミックスペシャルに参加しまーす 1日目C66aメタネコです!
薄いですが新刊つくりました 前々から作りたいと考えてたギャル子ちゃん本です
20150324.jpg20150324_2.jpg
20150324_3.jpg20150324_4.jpg
おじさんと(結果的に)えんこーしちゃったギャル子ちゃん な漫画です

予約もしてますのでコミスペ行けないよーな方は是非よろしこです
posted by 蒼津ウミヒト at 00:12| 同人

2015年02月14日

メガストアα3月号

2月14日発売のメガストアα3月号に
漫画「妄想オーバラップ」16P載ってマース

20150214.jpg20150214_2.jpg

腐女子っ子が自分の好きな受け男子と
先生が似てるから重ねて見て犯す(?)話です
いいのかこんな漫画…!と思って描きました
タノシカッタデスゥ…!
作中の受け男子の元ネタはわかる人には分かって…ゲフン

よろしくおねがいしまーす!
posted by 蒼津ウミヒト at 17:16| 仕事

2015年01月25日

最近のらくがき

らくがきしてついったにあげたやつ
まとめて置いておきますね

20141210.jpg オリジナル娘に例のセーターとアドベンチャタイムのウービーウー
20150117.jpgデレマスアニメいいね 武内Pと蘭子ちゃん描きたい
20150125.jpg刀剣乱舞でジジイがでたのでお詫びで描きました

仕事してまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 15:45| 日記

2015年01月14日

メガストアα2月号に漫画載ってます〜

はーいあけましてでとー

1月14日発売のメガストアα2月号に漫画「マーメイドメランコリー」18P載ってます
20150114.jpg20150114_2.jpg
季節はずれですが水泳部ものです
みんなの憧れの先輩で凛々しくいなきゃいけない先輩の
恋?の話です ちんちん蹴ったりしてますが
そういうの大丈夫な人は是非(ラブものです…)

よろしくおねがいしまーす

posted by 蒼津ウミヒト at 22:04| 仕事

2015年01月07日

あけめでーす

あけましたー私です
本年度もよろしくおねがいします〜

冬コミのギャン子ちゃんの本も
納品しましたのでこちらから通販できます!


よろしくお願いします!

新年から仕事をもっそりやってるので
またお知らせできればと思います〜
posted by 蒼津ウミヒト at 16:36| 同人

2014年12月29日

冬コミおしながき!

ギリギリですみません!明日の冬コミのおしながきです
t_pic141.jpg
新刊2冊でセットでコピー本がつきまーす
既刊もありますので持ってない人は是非是非★

ギャン子ちゃんの本は後日委託予定です

よろしくおねがいしまーす!
posted by 蒼津ウミヒト at 21:51| 同人

2014年12月25日

冬コミ新刊A

ギャン子ちゃんが可愛いので薄いですが本作りました!
hyousi.jpg
00004.jpg00006.jpg
00009.jpg
ギャン子ちゃんの(蜜)壷をセカイくんへ届けておくれよ本です
いちゃらぶなので大丈夫です 3日目ク26aメタネコで販売予定です〜!

お品書きなど当日のまとめも後日アップしますので
お待ちくださいませ〜\(^ω^)/
posted by 蒼津ウミヒト at 11:32| 同人

2014年11月28日

冬コミ新刊予定表紙

冬コミ新刊予定の加賀さん本です。
20141117.jpg

いろいろ考えて加賀さん母乳授乳プレイ?本になりました。
経産婦の加賀さんに授乳手コキとかしてもらう漫画なのでだめなひとはごめんなさい
予約販売もしてもらってるので冬コミ来れないけど気になる人はよければばー


冬コミは上記の通り
3日目東地区ク-26a「メタネコ」で参加です よろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 22:25| 同人

2014年10月13日

最近のらくがき

更新してなくてすみません

ここ最近の落書き置いておきますね
20141004.jpgふうろたそー
20141006.jpg20141006_2.jpgいろいろ加賀さん
20141007.jpg羽黒ちゃん泣かせたい
20141007_2.jpgよーかいウォッチ風
20141008.jpg馬車道制服な加賀さん

モンハン4G発売したのでぼちぼちやってます
しごともしてるよ!!!

posted by 蒼津ウミヒト at 03:21| 日記