★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2016年02月29日

ガルパンをまとめて見たよ

あまりらくがきとかあげてないなあとおもいつつ
ガルパンを見たので2コマ漫画

20150226.jpg
映画も見に行きたいです
posted by 蒼津ウミヒト at 00:40| 日記

2016年02月27日

ゲスト参加しましたー

2月27日発売 
エレクトさわる先生単行本
神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―III 小冊子付特装版
こちらの小冊子にゲスト漫画4P描かせて頂きました
蒼津ウミヒト名義です
20150205.jpg
種付けおじさんが召喚されて触手がはえるよ!(謎)

エレクトさわる先生のキャラが描けて勉強になりました
(あんな装飾が激しいキャラを毎回描いてたとは…(; ^ω^))

posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事

2016年01月22日

コミックバベル3月号に漫画載ってますー

1月22日発売のコミックバベル3月号にて
「伊空いなさ」名義で種付けおじさんの生活2日目(?)が載ってマース
20150116.jpg20150116_2.jpg20150116_3.jpg
今回はこの前の白ギャルちゃんとお友達の黒ギャルちゃんが
おじさんを懲らしめようとするけど種付けられちゃうお話だよ!
(ひどい)
よろしこりーぬ!

posted by 蒼津ウミヒト at 13:23| 仕事

2016年01月05日

コミックエウロパVol.4に漫画載ります

あけましておめでとうございます〜
冬コミは来てくださった方ありがとうございます!
うちのスペース周辺は大変混み合ってたようで 
なかなかたどり着けなかった人がいたようで本当お疲れでした
私も外に出たはいいがなかなか自分スペースに戻れませんでした

冬コミ新刊はちょっと品切れ中ですが
同人堂、まんだらけには今のとこありますのでまずは
そちらでお求め頂ければと思います
とらのあな、メロンブックスには近日中には
販売されるかと…

さてさて
1月5日配信されました電子雑誌の
コミックエウロパに漫画20P載っております
20150105.jpg20150105_2.jpg
巫女服、狐っ子ものです
こちらはらぶちゅちゅモノですので色々安心ですよ

今からでもスマホでも読めると思いますので
是非是非よろしこお願いします〜!

posted by 蒼津ウミヒト at 20:59| 仕事

2015年12月29日

C89お知らせです

もう冬コミはじまってますね

こちらの新刊は鹿島ちゃん本2種類になります
20151221.jpgこちらと
20141229.jpg会場限定本で 一応上の本の続きです

あとは新刊セットでコピー本もあります

20151229_2.jpg速吸ちゃん本です

20151229_3.jpg
既刊もありますので持ってない方はこの機会にでも〜
お品書きのデータがなかったのでスマホで撮影した現物ですみません

12月31日は
ネ37bメタネコでお待ちしてます!
冬コミ三日目はウミヒトと握手!!

posted by 蒼津ウミヒト at 12:07| 同人

2015年12月21日

C89新刊ですー

告知遅くなってすみません 何故か画像がアプできなかったので
冬コミ新刊のお知らせですー
20151221.jpg
20151221_2.jpg20151221_3.jpg20151221_4.jpg

艦これ 鹿島ちゃん本が新刊です〜

予約してまっす!
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/70/040030367082.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=145452
同人堂
http://web.doujindou.com/view/60895.html

あとは会場限定本やコピー本も出す予定です(予定は未定)
3日目ネ37b「メタネコ」でウミヒトといなさと握手!(同じ人です)
posted by 蒼津ウミヒト at 13:45| 同人

2015年10月03日

10月4日サンクリにて

ブロンコ一人旅さんとフニフニラボさん発行の
FEif合同誌に原稿載ってマース
20150930.jpg
20150930_2.jpg
20150930_3.jpg
20150930_4.jpg
このカムイは一体…?(種付けおじさんです)
正体は明日開催サンシャインクリエイション
ア49ab ブロンコ一人旅さんとフニフニラボさんにて
販売! 是非みてやってくださいませ〜
詳しくはこちらー

よろしこ!
posted by 蒼津ウミヒト at 20:39| 同人

2015年09月17日

9月18日コミックバベル11月号に漫画載りますー

9月19日発売のコミックバベルに漫画
「種付けおじさんの生活〜はじめての種付け〜」20Pが掲載予定ですー
20150916.jpg20150916_2.jpg20150916_3.jpg

ひどいタイトル!漫画もいろんな意味でひどいので
(鬱系ではないです)読んでくれるとうれしいです!

大人の事情で別ペンネームです
コミックバベルでは「伊空いなさ」名義で
種付け漫画描いていく予定ですので
覚えてくださればと思います〜
(同人、他のとこでは今までどおりの予定です)
よろしくおねがいします〜!
posted by 蒼津ウミヒト at 14:31| 仕事

2015年08月31日

夏コミおつでしたー

遅くなりましたが夏コミおつかれでした
買ってくださった方に感謝しながら今日も生きてます

次回参加イベントは冬コミですが
秋のイベントにどこかしらゲスト原稿描いたり
なんかするかもしれませんので
チェックしてくださるとうれしいです!

あと仕事漫画もぼっそり描いてるので
またお知らせしまーす

最近のらくがき置いておきますう
20150829.jpg20150831.jpg
ごえーかん かが たんじょう おめでとう な感じで
posted by 蒼津ウミヒト at 21:29| 同人

2015年08月14日

C88新刊表紙2

ぎりぎりですみません
2冊目の新刊表紙です
hyousi.jpg
FEif 主人公子ちゃんが暗夜男子の
子種を求め旅立つ本です

ぎりぎりで作ったのであまりページ描けませんでしたが
よろしくおねがいしまーす

委託もするよ


8月16日ソ30bメタネコでおまちしてまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 23:09| 同人