★次回イベントは冬コミです  
3日目Z27bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2013年09月30日

エンジェル倶楽部11月号

9月30日発売のエンジェル倶楽部11月号に漫画載ってます

自分の姉を性的な目で見ていた友人のせいで自分もそういう目線で
姉を見てしまうようになり、夜中にこっそり姉ニー(姉オナニー)
していたけど姉に彼氏ができてしまって感情が暴走する弟漫画です。
20130930.jpg20130930_2.jpg

あまり姉弟ものは書かないので珍しい目で見ていただけたら嬉しいですー

あと10月のサンクリも出ます
J40bでーす 天龍ちゃんのごほんだしますー
そちらもよろしくね★
posted by 蒼津ウミヒト at 21:23| 仕事

2013年07月30日

エンジェル倶楽部9月号に載ってます

海とかプールいきたいですね。
7月30日位発売のエンジェル倶楽部9月号に漫画20P載ってるはずですー
20130730_2.jpg20130730.jpg
ナマイキな人気下降気味アイドルの人気をあがるために
例のプールでファン感謝祭と称したAV撮影水中痴漢ファックものです 
ファック!プールの水とか頑張って描いたのでぜひ見てやってくださいませー
使えたらアンケートいれてくれると嬉しいです!
よろしくおねがいします〜
http://angelweb.jp/
posted by 蒼津ウミヒト at 16:12| 仕事

2013年05月31日

エンジェル倶楽部7月号

30日くらいに発売のエンジェル倶楽部7月号に漫画が載ってるはずですーまだ見てない…
20130531.jpg20130531_2.jpg
のろい系の陸上部員ちゃんに居残りセクハラレッスン漫画です。
よろしくおねがいしまーす 
よかったらアンケによかったぜぐへへとか描いてくれると
やる気がおきますーぜひぜひー http://angelweb.jp/
posted by 蒼津ウミヒト at 16:19| 仕事

2013年04月04日

メガストアH5月号

発売日過ぎちゃいましたは4月2日発売のメガストアHにカラー漫画4P載りました
魔法少女?ものです
20130405.jpg
詰め合わせ見本です
クマ的な淫獣マスコットがエロ衣装に間違えて
変身させて悪い人とセックス漫画です ひどい
モノクロでじんわり書きたかったのですが
時間がなく少ないページのカラー漫画です
次回はちゃんとモノクロ描きたいものです

そういえばコミ1受かってましたので何か出します

posted by 蒼津ウミヒト at 22:30| 仕事

2013年03月30日

エンジェル倶楽部5月号

30日!今日発売のエンジェル倶楽部5月号に漫画が載ってますー
20130329.jpg20130329_2.jpg
ローションぬるぬるバイトの話です
よかったら見てください!良かったらアンケ送ってくれると
今後共仕事ができますのでよろしくお願いします
http://angelweb.jp/

もう4月ですね…
仕事しながらコミ1のこと考えてます
あ、相棒の映画見ましたすごくすごくよかったです
語ると気持ち悪いくらい語るので控えますが
伊丹さんがすごくよかったので見るといいですよ!
posted by 蒼津ウミヒト at 16:51| 仕事