★次回イベントは冬コミです  
12月31日 3日目キ36bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2015年02月14日

メガストアα3月号

2月14日発売のメガストアα3月号に
漫画「妄想オーバラップ」16P載ってマース

20150214.jpg20150214_2.jpg

腐女子っ子が自分の好きな受け男子と
先生が似てるから重ねて見て犯す(?)話です
いいのかこんな漫画…!と思って描きました
タノシカッタデスゥ…!
作中の受け男子の元ネタはわかる人には分かって…ゲフン

よろしくおねがいしまーす!
posted by 蒼津ウミヒト at 17:16| 仕事

2015年01月14日

メガストアα2月号に漫画載ってます〜

はーいあけましてでとー

1月14日発売のメガストアα2月号に漫画「マーメイドメランコリー」18P載ってます
20150114.jpg20150114_2.jpg
季節はずれですが水泳部ものです
みんなの憧れの先輩で凛々しくいなきゃいけない先輩の
恋?の話です ちんちん蹴ったりしてますが
そういうの大丈夫な人は是非(ラブものです…)

よろしくおねがいしまーす

posted by 蒼津ウミヒト at 22:04| 仕事

2014年07月14日

メガストアα8月号に漫画載ってます

7月14日発売のメガストアαに漫画18P載ってまーす
20140714.jpg 20140714_2.jpg
大好きな親戚のお兄ちゃんといい感じになろうとするちょっとロリ系?の
女の子が夏祭りで頑張ろうとする話です
よかったら見てくださいませ〜
posted by 蒼津ウミヒト at 16:51| 仕事

2014年04月16日

メガストアα5月号に漫画載ってます

どもですー4月14日発売のメガストアα5月号に漫画
「Confession×Graduation」が載ってますー
20140414.jpg20140414_2.jpg
こんなかんじの
卒業式後に好きな人に告白…というかセックスする話です。
一人じゃなくて気になった男子みんなとセックスするセックス祭漫画です

読者プレゼントでイベント販売(少し委託もしましたが)した
艦これ能代本プレゼントもあるのでよかったらご応募くださいませー

あとエンジェル出版さんから
4月25日オープンのK-BOOKSなんば弐号館へ
サイン本のフェア参加させて頂きました
サイン本が買える(のかな?)らしいのでよければ
一生懸命描いたのでお手にとって頂ければと思います!

どぞよろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 14:30| 仕事

2014年02月28日

エンジェル倶楽部4月号

28日発売のエンジェル倶楽部4月号に漫画が載ってますー
20140228.jpg20140228_2.jpg
20140228_3.jpg
彼氏とえろいことできない彼女ちゃんが学校の不良達にこまされる漫画です
最後のページで謎のちんこが増えてて慌てて消しました これだから輪姦漫画は…!

単行本共々まだまだよろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 13:27| 仕事