★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2016年07月22日

7月22日発売のコミックバベル9月号に載ってます

7月22日発売のコミックバベル9月号に種付けおじさんの生活
〜漆黒の玉砕き少女〜が載ってます 
20160705.jpg20160706.jpg
20160706_2.jpg
久々にあんまりおっぱいない子です
玉を潰しまわってる美少女が痴漢二穴責めです よろしくおねがいしまーす

posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事

2016年03月31日

単行本特典個人で作ってみました

誘惑ガールズ本日発売ですー
よろしこしこ!下の記事で
とらのあな、メロンブックス、ダイト・アイ にて
特典情報を載せましたが
アマゾンや他の書店で買った人は特典なくてちょっと
残念〜と思いの貴方!

私ちょっとしたもの作りましたよ…

全国のファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、
セイコーマートにて
ネットプリントできるペーパーを作りました

ツイッター【@umihito】のDM
(フォローしてもしなくても届くように現在開放中です)
もしくはこちらのメアドにて
metaneko.umi★gmail.com ★→@

このような購入証明になる画像(単行本本体、領収書)などと
201603331.jpg
ツイッターやメアドのIDを手書きで
貼り付け撮影してください

こちら送って頂きますと
(個人情報が掲載されてるため一部ぼかしてます)
折り返しネットプリントできるIDをお送り致します
実費で申し訳ございませんが40円持って
コンビニへ行き
メニュー画面から
プリントサービス→ネットプリントサービス→ID入力
文書プリント(画像じゃないので注意)→サイズB5両面印刷
で印刷できます

詳しくはこちらのサイトをご参照ください
(会員登録はしなくてもお届けするログインIDのみで印刷できます)

書き下ろしイラストとちょっと言い訳、没ラフペーパーが
印刷されます

メールが多数の場合お返事遅れることがありますので
ご了承ください

4月8日13時頃までの予定です
4月16日の14時まで延長しました

あと今回の本についてちょっとお詫びがありまして
オノメシンさんに描いて頂いたキャラの
漫画が掲載されていません

こちらは私も印刷に回されてから知ったので
差し替えができなかったようで先方からお詫びを頂きました

またどこかしらの機会でお目見えできればと
思います もしくはDMMで単話配信されてます

あと誤字と脱字も少々あります(同じくお詫びの連絡頂いてます)
目次部分
(誤)妄想オーバラップ→(正)妄想オーバーラップ
あと、ミケさんのお名前が抜けてます
あと多分最後の作品もペンギンクラブに掲載したものと思います
(山賊版ではないかと)

この掲載されてない漫画のキャラを
上記のペーパーで描いてますので
どこかで見られる機会を待ちながらプリントしては
いかがでしょうか…

よろしくお願いします〜!
posted by 蒼津ウミヒト at 15:03| 仕事

2016年03月30日

単行本発売だぜ

私だ!!

そろそろ単行本が発売するので
特典情報とかまとめるよ

ツイッターでは先にあげてますが…

ではイラストカードがつきますよ
20160330_3.jpg
こんなかんじです

表紙のスティックポスターとイラストカードが
つくそうです

単行本収録作品は
主にメガストアH.αの作品
ポプリクラブ、コミックエウロパ ペンギンクラブに
掲載された作品です
前回のような陵辱ものはなく
女の子からちゅっちゅしようハート(トランプ)な感じの受身男子には
もってこいなものが多いです

ゲストさんに
おたべさくらさん、内々けやきさん、オノメシンさん、ミケさんに
それぞれイラスト頂きました

初動が命のこの世界!
お早めに買ってくださるとありがたいです!

よろしくお願いします〜(>人<*)



posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事

2016年03月02日

3月終わりに単行本でます

3月ですね

まだちょっと先ですが3月31日に
単行本がでますー
20160330.jpg
文字無しバージョン
20160330_2.jpg
アマゾンでは既に予約がはじまってます

とらのあなやメロンブックスでは
特典がつきますので
また情報がでましたら逐一お知らせしますね

よろしくお願いします〜!

posted by 蒼津ウミヒト at 01:19| 仕事

2016年02月27日

ゲスト参加しましたー

2月27日発売 
エレクトさわる先生単行本
神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―III 小冊子付特装版
こちらの小冊子にゲスト漫画4P描かせて頂きました
蒼津ウミヒト名義です
20150205.jpg
種付けおじさんが召喚されて触手がはえるよ!(謎)

エレクトさわる先生のキャラが描けて勉強になりました
(あんな装飾が激しいキャラを毎回描いてたとは…(; ^ω^))

posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事