★次回イベントは冬コミです  
3日目Z27bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2014年04月28日

コミック1新刊サンプル

私でーす明日のコミック1は「つ41bメタネコ」です!
新刊はラブラ●ブ のんたんえりち本と
できたらおまけ本も持ってきます
一応新刊買ってくださった方のおまけでお渡しする
形になるかと…

新刊のサンプルです
20140426.jpg20140426_2.jpg
20140426_3.jpg こんなかんじ

コピー本は加賀さん母乳がでちゃったイラストと
レア駆逐艦です
20140428.jpg20140428_2.jpg
こんなかんじで。

スケブは体調がよければ本購入者に限り
描きますー(鉛筆描きです)
数名様に限られると思いますので
先着順になると思います 

あと単行本持ってきてくださった方にはサインを
お書きします 私でよければー
サインは随時だいじょうぶです(スペースに
私がいればですが、席を外してたらすみません)

もし差し入れをくださる方はぜひぜひ…お待ちしております
芋ようかんとか(たべたいだけ)

それではよろしくお願いいたします〜!
posted by 蒼津ウミヒト at 20:37| 同人