★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2014年04月16日

メガストアα5月号に漫画載ってます

どもですー4月14日発売のメガストアα5月号に漫画
「Confession×Graduation」が載ってますー
20140414.jpg20140414_2.jpg
こんなかんじの
卒業式後に好きな人に告白…というかセックスする話です。
一人じゃなくて気になった男子みんなとセックスするセックス祭漫画です

読者プレゼントでイベント販売(少し委託もしましたが)した
艦これ能代本プレゼントもあるのでよかったらご応募くださいませー

あとエンジェル出版さんから
4月25日オープンのK-BOOKSなんば弐号館へ
サイン本のフェア参加させて頂きました
サイン本が買える(のかな?)らしいのでよければ
一生懸命描いたのでお手にとって頂ければと思います!

どぞよろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 14:30| 仕事