★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2012年10月14日

コップレ先生

ジャイ口ゼッタみてます 男子も女子も可愛くてえろい
今後期待ですね

20121010.jpg
らくがきコスプレ先生

今期はあとはマギtかヨルムンとか
ヨシヒコとか見てます よしひこはアニメじゃない

あとイクシオンサーガDTも気づいたら見てますアホっぽくて好き
女装の福山がいてグッド

あとがうーさとか見てる 宮野…!あれはすごく好きなので
DVDでたら買うと思います あれは宮野が声あててるから
力が発揮されてる感じがしていいですね

冬コミ(受かれば)用に描けそうなモノは
あんま見てないすね…

ゲームは地球を防衛してます(借りて)来月VITAの青が出るから
それをゲットしたら自分セーブデータ作ってやります
ネット協力でみんなで防衛しようぜ!

最近もずく酢にハマった 毎日食ってる
posted by 蒼津ウミヒト at 15:45| 日記