★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2016年08月19日

夏コミお疲れでした

ガルパン本の告知が遅くて申し訳ありませんでした

14日は夏コミおつかれでした
キーホルダーをはじめて作ってみたのですが
思ったよりお嫁にいってくれてよかったです
まだ少しありますので次回イベントかイベント来れない遠隔地の
方がいらっしゃったら通販を考えておりますので
ツイッターのリプか何かで言ってくだされば対応致します

本はいつもどおりとらのあなやメロンブックス等で
販売しておりますのでお求め頂けると今後も漫画を描けていけます

夏コミおつかれ絵
20160819.jpg
ぽヶごのトレーナーちゃん

次回自分が直参は受かれば冬コミ
時間があったら秋のサンクリ合わせで
ちょっとウィロー博士が熱いので(私の中で)
女の子が博士をゲットする あんましえろくないギャグ本を
出すかもださないかもです
こんなかんじの
pokego.jpgpokego02.jpg
ひ、ひどい…
先にツイッターやぴくしぶでアップしてますので
よろしければチェックして頂けるとうれしみです

外でモンをげっとしてたりいろいろして
ネタが思いついたら描きます
posted by 蒼津ウミヒト at 12:43| 同人