★次回イベントは冬コミです  
3日目Z27bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2015年03月27日

コミスペ新刊2

ぎりぎり告知すみません
明日のコミスペでコピー本も配布します(無事に刷れたら)
14.jpg
ポケモソオメガとかナントカサファイアとかの
アイドルの子と主人公ちゃん
突然描きたくなったフウロさんおねしょたラフ漫画本です

ギャル子ちゃんご本ともどもよろしくおねがいしまーす

C66aメタネコで私と握手!

当日は少量ですがスケブ受け付けます
(本を買ってくれた方限定・鉛筆描きですが)
背後に飾ってあるポスターも閉会際
15:00くらいにとりに来られる方いましたら差し上げます
複数いた場合はじゃんけんなどで
取りに来られなかった場合は破棄致します

何かございましたらツイッターのリプライ頂ければ
対処致します

よろしくお願いしますー
posted by 蒼津ウミヒト at 21:09| 同人