★次回イベントは夏コミです  
8月13日 3日目Z39bメタネコで参加よ★          
★Hotmailの不着が相次いでますので仕事関係の
ご連絡はGmailへご送信ください
        
info01.jpg

2017年10月10日

10月10日発売のコミックヘヴンに掲載されてます

コミックヘヴンに読み切りギャグマンガ
「おっぱいが揉みたいから僕は魔王と結婚した」(長い)(ひどいタイトル)が
掲載されてます
20161010.jpg20161010_3.jpg
20161010_2_2.jpg
おっぱいのことを常に考えてる男子中学生の前におっぱいが
現れたらどうやって揉むかかんがるしかない漫画です
以前のヘヴンの漫画とは雰囲気が違いますが
よろしくお願いします

色紙プレゼントにも参加させて頂きましたので
是非ご応募くださいませー ちゃんとしこしこアナログで書きましたよい
20161010_4.jpg
アンケいっぱいだと連載できるかもしれませんので
何卒宜しくお願い致します〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 蒼津ウミヒト at 11:56| 仕事

2017年09月22日

9月22日発売コミックバベルに漫画掲載されてます

20160914.jpg20160922.jpg20160922_2.jpg

えんこーに慣れきったお嬢様が退屈に思ってた頃
ねちっこい社長にねちねちされてしまう
すけべおまんがです よろしくお願いします(>人<;)

いつも宣伝遅くすみません;
posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事

2017年08月08日

C92 新刊ですよ

夏コミの季節ですね 新刊は艦これ 神威ちゃんの本です
おねショタでちょっとNTR風味もあるけど最終的にいはハッピーエンドですので
だいじょうぶとおもいます(たぶん)
hyousi2.jpg08.jpg
09.jpg11.jpg
018.jpg こんなかんじ
予約もしてますので是非にー

会場販売限定本とペーパーもありますよ
c92_2.jpg
FGO本です ひどいなタイトルしかし真実
ペーパーはポケモソの予定です

コミケは3日目Z39bメタネコでウミヒトと握手!あばよ!
posted by 蒼津ウミヒト at 01:09| 同人

2017年07月24日

最近のらくがき

ブログ更新してなくてすみません
最近のらくがきとかです

fgo01.jpggudako.jpg
kamoi.jpgkamoi02.jpg
pokesm_04.jpgpokesm_05.jpg
FGOはじめました(子安につられて)
艦これ神威ちゃんかわいくて久々にやりました
ぽけもそウルトラサンムーン発売うれしみ
冬に本だせたらいいなー

夏コミ受かってます
予約もしてますので次の記事くらいに〜
FGO子安を犯す本も描きたい…(女性向け?
posted by 蒼津ウミヒト at 14:09| 日記

2017年07月12日

コミックアンリアル 8月号 Vol.68掲載

宣伝の忘れみ…
コミックアンリアル 8月号 Vol.68にヤンデレネクロマンサー娘の漫画が
載ってます よければシコってくださーい シコれるかなー
20160707.jpg20160707_2.jpg
20160707_3.jpg
まだ発売してるはず!!よろしくお願いしますー
posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事

2017年04月08日

コミックヘヴン4月号に読み切り載ってます

4月8日発売コミックヘヴン4月号に読み切り漫画が載ってますー
20160408_1.jpg20160408.jpg
20160408_2.jpg20160408_3.jpg
おじさん先生と女子高生の漫画です!
ほのめかす程度のエロさはありますが綺麗なウミヒトの漫画が商業誌に
載るのは珍しいのでよければ読んでやってくださいー
※4枚目のようないつもの展開はないです。ごめんなさい

よろしければアンケート頂けると
また読み切り描かせて頂けたり連載とかあるかもなので
ぜひぜひよろしくお願いします_○/|_…
posted by 蒼津ウミヒト at 14:17| 仕事

2017年01月21日

コミックバベル3月号の掲載

1月21日発売コミックバベル3月号に
漫画20P「エレベーター✕おじさん=???」が掲載されました
20160113.jpg20160113_2.jpg
20160113_3.jpg20160113_4.jpg

DL電子書籍も販売してますので
よろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 同人

2017年01月15日

冬コミおつでした

遅れましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしこしこ


冬コミおつかれさまでしたー
p5_02.jpg
おつかれ絵
来てくださった方ありがとうございます
コミケではばたばたするのでスケブはやってないので
申し訳ないです
ちょっと今後もスケブはできるか不明なのですが…
できたら少量とか抽選、前からいってる色紙を事前に持ってくるてのも
ありかもですね…
ということで
新刊は委託しておりますのでよろしくお願いしますー


ぽけもそもぼちぼちすすめております
カキくんの試練で盛大にふいてしまったので
何か描きたいです(あれで…?)
最近描いたぽけ絵ですぬ
pokesm_01.jpgpokesm_02.jpg
あろーらではまだいいおっぱいにめぐりあえてない…
ビッケさんはおまかせします

ダンガンロンパV3もはじめましたけど
進めるたびに胸が痛くてつらいです…
とりあえず最初はだれがしぬかわかりませんから
好きな人からパンツを(2参照)あつめて
しんだらまた…最初であつめます つらみの海
武内くんの昆虫博士かわいい…でもしぬんでしょ…つらい…
女子はメイドさんと性格の悪い保育士さんと普通に主人公ちゃんが好きです
春に何か描けたらいいな(うすいほん)

posted by 蒼津ウミヒト at 11:47| 同人

2016年12月27日

C91新刊です

冬コミ情報ですよー
うわー全然投稿してなかった!さぼってたわけじゃないのよ…
hyousi.jpgpokego010009.jpg
c91_2.jpgc91_1.jpg
ぽけご本ですー ついったとかであげてたギャグ漫画と
書き下ろしのすけべまんがです
hyousi.jpg00009.jpg00012.jpg
ぺ5本ですぞー
双葉ちゃんを照れさせたい漫画です すけべまんがです

おしながきよ
nedan02.jpg19hyousi.jpg
can54.jpg
あとはなにか買ってくれた方にコピー本と
ぽけもそSMのりーりえちゃんのお部屋で
オナニーしてたらみつかったのでどうしようせっくすらふまんがです
ペルソナ本買ってくれた方には
一二三ちゃんの缶バッチも配布予定ですよ

3日目Z27bメタネコでお待ちしておりますー
posted by 蒼津ウミヒト at 01:14| 同人

2016年08月22日

8月22日発売のコミックバベル10月号漫画載ってますよ

8月22日発売のコミックバベル10月号に漫画載ってました
20160822.jpg20160822_2.jpg
20160822_3.jpg
ギャルになりきれてないギャルちゃんが処女なのを馬鹿にされて勢いでえんこー
したらちょいイケメンおじさんにすけべおもちゃでちょう責められるおまんがです

よろしくおねがいしまーす
posted by 蒼津ウミヒト at 00:00| 仕事